Portisheadな女

週刊誌もサイゾーも触れない忘れ去られた彼女のその後。

ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1250848491/
「引き出し少ないから複垢バレバレ」とかすげーなその執念というか怨念というか。

ttp://ameblo.jp/my-sweetlove/entry-10412937842.html
エア彼氏じゃなかったのか。と思ったら、実名で批判が始まった。

ttp://www8.atwiki.jp/yuiyamamoto/pages/22.html
バーニングですか。詐欺師かぁ。

ここまでスネークさんを惹きつける理由は、炎上の件の他に、エア彼氏、MiKaRiNといった彼女の周囲の登場人物のクオリティの高さもあるのだろう。あまりにもどろどろに煮詰まりすぎて、というか、お腹いっぱい、というか、窒息寸前、というかそういう形容詞に類する感情で満たされるのであった。

その女は言った。Portisheadが好き。彼女の携帯の機種や彼女の住んでいる街や彼女の仕事より、その一言がまさしく彼女を表現していると思ったのは