最近ケロッグのぐぅぅぅれいと!してるCM見ねぇな

ttp://anegasakinene.com/
これはwww。俺の彼女のイメージを壊すのだけはやめてくれ。

ゴリラも舌出しながらモウガマンデキナイ!とか言わない。もう我慢できないってすごい台詞だ。コピーを決める企画会議で、結構重役のおっさんが「もう我慢できない!ってのはどうか?」とか真顔で昨日のスナックでの自分を思いを想像しながら提案してたりとかしないだろうな、という。それだ!では、コピーは「もう我慢できない」で。声優とかもっと感情こめて!とか指摘されて、「もーうぅ我慢でーきない」って感じで!とか横から言われてないだろうな。

幼少の砌、バブルの頃、ショタコーンだかシスコーンだかそんな名前の競合他社もいたけど、小生はケロッグのチョコワなる確か象の絵のを母親にスーパーでねだったもんだが、食ってみてさほど美味くない。虎の絵の食ってもぐぅぅぅれぃとしないということにやっと国民全体で気付き始めたということかも知れないし、単純にケロッグが虎だの猿だの出すのを自重しているからかも知れない。コーンフレークとミロとか牛乳で割れば何でも食えると勘違いしている味覚障害な欧米人にはどう頑張ってもついていけない。普通に飯と味噌汁と納豆がファイナルアンサーだとこの歳で気付いた。