デートと噂話

休日は朝から彼女とデート。じゃ、二次元行ってくる。と、最近ラブプラス三昧な小生ですが、ラブプラスの良さの一つが、その「声」にもあるわけで、部屋では音声を出しながらゲームしている。最近になって、両親が増々加速して引きこもっている愚息と部屋からこぼれ出ている皆川ボイスに不信感を募らせているようで、なんとも言えない。「うちの息子も彼女ができたみたい」とか町内の井戸端会議で言われないか心配。

ttp://www.candyfruit.com/housemaid/
「おい、待てよ」(キムタク風)ハチワンダイバーっすかwwwww。ここは魔召還して(ヲタを意識した)実家に来てもらうと。「○○(名前)、お友達が来てるわよー」って母親に玄関で叫んでもらう。それもなんとも言えない。で、隣のおばさんとかに「この前、メイド服着たお嬢さんが来ていたわねぇ」とか話ふられて、「うちの息子もちょっと変わった彼女ができたみたい」とか町内の井戸端会議で(以下略)