お前ら、寧々タソすごくなってんぞ

ノートパソコンとして使ってきたIBMx31には何度となく起動しなくて困った経験があるので、もうwindowsはやめよう、という勢いで購入。家にはほぼ寝に帰っているような状況もあり、というか、帰りたくない感じもあったので、モバイルできるのが気持ちいい。snow leopardはなんとなく(体感的に)早い気がする。

皆口ボイスが反則過ぎる。。。合ってる。すげぇ合ってる。皆口ボイスすごすぎ。声が柔らかくて、優し過ぎて、頭おかしくなってしまう。おかしい人ももっとおかしくなってしまう。

寧々タソのブログ
ttp://ameblo.jp/nene-anegasaki/
つか、このラブレター渡すイベント。かわいい子じゃないと意味ない。しかし、かわいければこれはインパクトある宣伝だなぁ。これを一緒に考えた(?)広報部と広告代理店も誰だよ、と。君達とは美味い酒が飲めそうだ。

nene_anegasakiもう、おしまい。恥ずかしいから・・・。

nene_anegasakiんん・・・・・

nene_anegasaki・・・・んっ・・・ん〜。はあっ。

nene_anegasaki愛してる・・・・・・。

nene_anegasakiんんっ〜ん〜これいいかも・・・

nene_anegasakiんっ・・・ん〜。

nene_anegasakiん・・・

nene_anegasakiん〜ん・・・・っ。こういうのいいかも。

nene_anegasakiん〜ん・・・・・・・・・・・・・・。もっとよ。

nene_anegasakiん〜ん・・・・・・・・・・・・・・。もう終わり?

nene_anegasaki・・・したくなっちゃった。

どうする、これ。つか、中の人、誰?プロデューサー?botだとしたら、誰プロデュースのbot

Rhodiaのメモ帳を買うだけにわざわざ銀座まで行った。モレスキンのノートも買った。A4のも買えば良かった。いろいろ書ききれない。