最近好きなアイドルって言われてもな

ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1347.html

         /  ド ン ッ ! !  \


                            あっ、ごめん
                            やる夫のご飯の時間だったわ
                                  ∨
                               ,. -‐―――‐-、
    / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
  /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  | ⌒(○)-(○) /  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
  |     (__人__)|    (__人__)  ;  | (::::::::::/ ─    ─ \:::::::)
  |     ` ⌒´ノ.\    ` ⌒´    /  \/  (○)  (○)  \ノ
  |         }   ( r親戚の子供|     |      (__人__)    |
  ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
   ヽ     ノ                             /l
    /    く \ |__| _ ..._.. ,        ____\_    (__ノ
    | 父  \ \ \ /        |\_____\
     |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、____ノ|
                        |  |  l        l |

              ___
         /      \
        /ノ  \   u. \ !!?          ドン!
      / (●)  (●)    \
      |   (__人__)    u.   |              親 「コラ、挨拶だけでもしなさい」
       \ u.` ⌒´      /
      ノ           \
    /´               ヽ
   |    l              \ ドキドキ
   ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
    ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

杉原杏璃と護あさなだろ、jk。って恥ずかしくて言えなくなってる自分な。何なのか。奢りもあったと思います。俺だけしか分からないっていう中2レベルのプライド。アイドルじゃないけど、恋からの大橋慶子ってのも言いたかった。でも言わなかった。最近好きな漫画は?ってそれも、なぁ。ナニワ金融道とウシジマ君だろjk、って言いたいのこらえて、いや、そう言ったら、なんか初対面から金とチンピラ好きなんだぁって思われそうで、だからといって、タッチとか言えないし、というか、野球の話ふられても分からないし、ああ、スラムダンク、あれ売っちゃったし、ジャンプ系で無難なの、無難なの、と思って、SBRでFA。D4Cで荒木大先生は、やっとラスボスは「時間」攻撃のトラウマを超えて、5分後の世界的なパラレルワールドを攻撃として表現されて、ああ、もう荒木大先生は流石ですなぁと。何が好きって、その質問怖いな。何が好き?ナチス!とか。ただしイケメンに限るでも何でもない地雷を好んで踏むくせがあるからな。最近、何やってるの?覚醒剤。とか言ったら、周りこそっと「話題の」とか言うのがせいいっぱいで、場がすげーひいてたしな。もう28歳の男が無理にそういう冗談言っちゃうのがいけないんだろうな。「ウケルー、本当にやってそうに見えた」って言われなかっただけマシだな。そういう返しが結構いらっとくるから。じゃあ言うなって話だけど、何も言わないのもあれだと思って、そういうことを言っちゃったんだと思います。