苗場

たまには献血でもしようと献血センターに行ったら、肝機能の異常な値とか気になるなら、内科へ。これはもうあの接待としか。。。昨日もワイン飲んで映画観てたしな。。。なんか悔しくて、親の仇ってくらいお菓子食って帰ってきた。

今年は行かないことに。

今回接待で行った店で印象深かったのは、人形町玉ひで。以前、昼に親子丼を食べたのだけど、高いだけで美味いとは思わなかったが、まぁ接待ということで。夜も予想通り、大したことない。ビールも酒も高い。八海山が20,000円。個人的に行ったら、飲めないなぁ。その後、銀座のキャバクラ。一時期より、みゆき通りも活況で景気が復活している感じがした。終電で帰宅。お疲れ様でした。

土曜
遅いスタートで出勤。その後、神田から品川へ。久々の常盤軒ガーリックカレー。新宿経由で帰る。花火目的の浴衣の人が多かった。ワイン飲んで映画観る。