古谷実マンガにおける美人のダメ男好き具合

ひめのあーるで、またかと。もうね、美人は絶対変なダメ男が好きという、しかもその好き具合が激しく盲目過ぎて、ぐいぐいそのダメ男に寄ってくる感じを、物語の中心に置こうとするというか、負の世界進行の唯一の奇跡というか笑いというかを置こうとする感じがワンパターン化しているのであって、そんな確率ねーって、って、そこが一番の古谷漫画のファンタジーなんだと最近はそういう理解をすることにしております。

バファリス、カワユス

現在、ネットカフェで徹夜中。パソコン持ってきたので、バリバリ仕事できるwwwてか、室内熱いwwwこれはwww。頭おかしくなってくる。勉強もできる。今、トウガラシの柿の種食って、コーヒー飲んでます。