ドライヴ日和

火曜
定時で帰る。友人と新橋で飲む。一軒目、飲み放題に参加。一時間で何杯も飲めるというルールだったので、ハイボールウマスwwwとか言ってたら一気に酔った。二軒目はまったり黒ホッピー。18時から22時まで飲んだ。二軒目を出て、SL広場で草なぎは悪くないと叫ぶという罰ゲームをしていたら、取材させてもらえませんか?ってちょwwwおまwww」と思ったら、たけしのニッポンのミカタ!っていう番組の製作会社の人だった模様。
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/

友人「草なぎ、わるくねぇ!」
スタッフ「すいません」
友人「草なぎ、悪くねぇ!」
スタッフ「ええ、そう思います。実験協力してもらえませんか?」

友人は片足で靴下が履けるかという何その高齢者向けっぽい実験wwwに参加することに。
「草なぎ悪くねぇ!あ、これ、思ったより、難しい」
グリーン車に乗ったら寝過ごした。

水曜
とても良い天気で、遠出するには良い日だった。御朱印帳を持って、成田山香取神宮鹿島神宮へ行ってきた。最後の鹿島神宮の森林は心地良かった。