それでも、いろんな人間がいる、と言える

http://www.miamiherald.com/news/southflorida/story/966133.html
レザボアドックスみたいな。

水曜
接待。安かった。

木曜
定時で帰る。以下、行った店。

たいやき わかば
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000848/
4尾買った。美味しい。

広島つけ麺 ぶちうま 新宿御苑
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13051489/
四ッ谷よりラーメン屋っぽいカウンター。30辛。美味しかった。

追分だんご本舗
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000836/
醤油の団子買った。美味しかった。

食べ歩き日記になっている。

金曜
トラブルがあった。8時半に会社出る。渡る世間が終わった。

土曜
gmailへの移行とかした。時間が異様にかかっている。アド街谷根千

世界は大きいようで狭くて、変なところでつながっているところが多い。シンガポールのあの人が、日本のあの人とつながっていて、そのあの人が自分の良く知っている人だったというような。友人の友人はアルカイダではないですが、友人の友人が他国の軍人で海賊相手に戦っているとか。友人の友人にとっては、目の前は戦場で血とか銃とかあるんだと考えると、自分の価値観がいかに狭いかを知る