接待と忘年会で食費がかからない

先週、大手町で接待、秋葉原で接待。今週も火曜に関内で接待、木曜は忘年会、来週も忘年会。酒の量もそうだけど、肉食いすぎている。太るなぁ。先週も今週もしゃぶしゃぶを食べた。しゃぶしゃぶなんて半年に一回くらいで充分だなぁ。

火曜
人生は毎日の連続だから、何もしていなくていきなり何かを得られるなんてない。というお客さんの話が印象的で。つまりは、今という一瞬が大事なんだと再確認させられる。

水曜
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006461/
ガネーシャでランチ。ナンをおかわりした。やはり丸の内・大手町界隈の昼の話題は仕事くさい。日本橋くらいまでくると、バラエティ豊かになってくる気がする。今日は仕事を終えるのが遅かった。英語教室は遅くから参加。