読んでしまった。

MIKIMOTOの。

金曜夜
トラブル発生。

土曜
会社へ行って仕事した。昼、絶品チーズバーガー。夜、松屋でマーボー丼食す。帰省。

日曜
日曜朝の政治番組のしつこさったらない。田原、古舘、筑紫(故人)あたりのいうことは本当にしつこい。毎夜古舘の庶民面のねちねちした政権批判やら景気対策の必要性なんかを聞く人間が理解できない。聞いて何になる?答えはない。古舘や田原の話を聞くくらいなら、映画を一本見るなり、英単語を一つ覚えるなり、本を読むなりした方がマシだろう。第三者面というかなんというか。漢字が読めない、生活感が違う、そんなくだらないオブジェクションや政争に詳しくて何かメリットがあるだろうか?
銀座へ。混んでいたので、すぐ帰る。Bylineを購入。RSSがさくさく読める。満足。夕飯はファミレス。

http://www3.atwiki.jp/sare/pages/301.html
すごいなぁ。。。

嫁、不細工でしたー。嫁、不細工でしたー。

この子供、「不細工じゃないよ」って言われて、不細工だったから思わず叫びたくなったんですか。

様々なことが過ぎ行き、そして昨日もかなり破滅的なイベントがあった。地獄へのカウントダウン、Straight to Hell。土曜に休日出勤。。。