ubuntu

三次で「ふぇ?」とか「うみゅ?」とか使う女って何なの?
ttp://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1307.html

スレタイが何なの?って呼びかけは1のコメントで落とすその技術力が問われるところで、

ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51155133.html

風呂場で本読む奴って何なの? 馬鹿じゃないの?ってやり方はシンプルで好き。ともあれ、うみゅとかにゃとかだっちゃとか、世界中に有り余っている勘違いをこれ以上増やさないで。アキバに多そうですね。

ttp://blog.kansai.com/D41/1207
中止。サブカル臭っぽいのがいっぱいかげそうだったのに。つか、このポスターはねぇよwww

かなり久々に一之江二郎行ったり、店主老けた気が、加えて助手の人太った気が、iMac買ったり、パサールの自然食レストラン行ったり、深夜にパキスタンから電話来たり、アイフォンのケース買ったり、ubuntufedoraいじったり、fedoraはヴァージョンアップが早くていまいち分からない、漫画喫茶で闇金丑島くんと大阪ハムレット読んだり、帰省し墓参りしたりした。