気がつけば、食事日記という罠

iMac買った。メモリ4Gにした。いろいろあった気がするが、何一つ覚えていない。どういうことだ。追記で書こう。

満員電車にはテクノが良い。エレクトロクラッシュも良い。シンプルなのがはまる。chemical brosのbelieveとか。あのPVが想起されるというか。chemical brosのPVは本当に素晴らしいと思う。spike jonzeのエレクトロバンクもbelieveもmichel gondryのlet forever beもthe golden pathも一般人の姿が描かれている。一般人の奇跡とか非日常に連れて行かれるところを描いてて素晴らしいと思う。特にbelieveだな。起承転結の起が上手い。

月曜
朝、ソトアサでうず潮寄った。回転する朝食。安い以外に何も期待はない。全てがそれなりのものが出てくる。昼、さくら水産。カレーのとんかつみたいなの。夜、辛いカレーうどん。なんだ、これは食事日記か。。。電車でiPhoneいじっていた中年が羨ましかった。

火曜
朝、コーンスープ+クロックムッシュ+カフェラテ。ドトールでプレミアクラブのサイズアップのやっている。昼、ての字のうな丼を食す。美味しかった。仕事が欝展開。欝どころじゃない。悲劇は度を越えるとファンタジーだし、そこも超えると笑い。