築地虎杖

月曜
接待。神田の居酒屋後門仲のキャバクラ1時半タクシー帰宅。前半は日本酒、後半はシーバスリーガル。帰宅したら飲み過ぎで体がポカポカしていた。キャバ嬢のメールって皆どういう処理をしているのだろうか。忙し過ぎて埋没しているのを気付き、返信しようかどうか迷いつつも、日が経ったしいいやと結局返信しないというパターンばかり。

火曜
仕事強制終了後、築地虎杖(裏店)で小えび天ぷらカレーうどんを食す。ギザ美味しす。その後、なんとなく八丁堀のケンタッキーなんぞに。加藤ローサタソ。。。はりきっている店長がいた。仕事終了間際、夕方になると何故かランニングハイみたいにテンション上がりますよね。クリスマスはパーティーバーレルでも食ってまったりしたい。

ニコニコ動画見てて、ロバートの秋山のオタクの演技が秀逸過ぎることを知った。特に下のはかなり前のだと思うけど、完璧過ぎる。いるいる。

家庭内プロレス ニートvs母親 Round 1」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1300007

「MUGA様とオータムSAN」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm748175

3年前の伝説的な動画も発見
http://www.nicovideo.jp/watch/sm815380
オズラが出て「ズラ取れ」コメントは笑った。