春木屋

まぁいい。もう一日やれば。

なんかやる気でないから、やんなくても良い個人的な仕事をした。自分のツールというか、自由研究というか、自己満足に近いが、そういう無駄なレベルアップに限って集中する。誰かからやれって言われる仕事はつまらないけど、自分の美意識が現れるような部分でおもろくなるのだろう。本当に誰かからやれって仕事はつまらない。やれって言われれば言われる程やりたくなくなる。へそ曲がりなの。この仕事を粉々にしていいと言われると実に無駄な美意識を投影してしまい、寧ろ育ててしまったりする。だからどうだというわけではないが、どんな泥団子ですら作ったもん勝ちじゃなかろうかと。自分が作った焼おにぎりはおいしい。

仕事中ラーメンが食べたくなり、なんとなく荻窪へ。春木屋で中華そば。しょうゆでは一番好きかも。anyway、だらだらと帰宅。iPod nanoがあるんだけど、全然はいらねぇ。ちょっと前にぶっこんだ曲が聴きたかったのに。160GB欲しいなぁ。

ニコ動の「初音ミク」関係のビデオを見る。例えばこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm994958
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1022203
すげーな。ありえねー上手さ。上は映像重ねた人と編集した人もすげーけど、何よりこの声。ニコ動の場合、コメントが流れるから、映像のおもろさが加速するというか。俺もミクタソにいろいろ歌わせたい。卑猥な言葉も言わせて、ロボ権侵害したい。ロボとのSM。ロボから、「だから人間はダメなんだ」とかも言われたい。キー。カッチカチやぞ!悔しいです!