シューマツ

あまりにつまらない休日ばかり過ごしているので、いっそケータイでも地面に叩きつけたい私が来ましたよ。。。

土曜
銀座に行った。スタバに行った。場外馬券売り場の前のスタバが改装して暖炉がなくなったのだが、俺は前の方が好きだった。冬場、あの円形のソファでうとうとできたのに。築地にも行った。雨でいらついた。

日曜
新宿に行った。映画の前売り買って、東京麺通団でめんたまを食す。その後、本郷3丁目のscosに文具を見に行った。夕方にはもう寝た。変な夢を見た。最近、テトリスのvs comでレベル5のクッパにコンスタントに勝てるようになった。コツは、ためてためて、一気にテトリスを連発してやることだけど、そのタメの間合いを見極めるが難しい。待ちすぎると負ける。でも、勝てると急につまらなくなる。

月曜
朝、仕事の電話。銀座のスウィーツパラダイス行ったら、混んでたので中止。階段まで並んでた。バーゲンの影響で銀座がやばいくらい混んでた。むぎたんでランチ。むぎたんも混んでた。肌着を適当に買う。午後から会社へ行った。