ソファが届いた

結構、でかい。でも気に入った。カウチポテト族にならぬよう気をつけよう。と言いつつ、久々にアメリをDVDで観た。あの曲、聞くと「お厚いのがお好き?」を思い出してしまう。

airmac extremeも届いた。シンプルで良いかも。

実家に帰って、健康ランドタイ古式マッサージ。こんなにはまるとは。。。でも、今日の人はヘタクソだった。最近、トラブルが多い気がするので、神社でお参りもして、おみくじもひいた。天気が良かったなぁ。地元の定食屋(数年前に知った美味い店)で昼食。

実家で無線LANをいろいろいじくる。3年ぐらい前のメルコのルーターなのだけど、使いづらい。3年、早いのぅ。

仕事がめちゃハード。怖い怖い。逃げ出したい一方で追い込まれるのも面白い。さじを投げる以外に救いようがないものを少しはマシにさせていく行為にもやりがいはある。どうでもいいとかそんな言葉で汚れる。