ざくね、ざくね、SOざくね〜

"Out of IRELAND"
アイルランド音楽についてのドキュメンタリー。ボブ・ゲルドフ、ボノ、エッジ、ヴァン・モリソン、シニード・オコナーとか出てる。ショーバンドの辺りから始まってアッシュ、コアーズぐらいまで。ちょっとずつだが、いろんなバンドが解説される。勉強になった。シニード・オコナーはかわいいなぁ。アイルランドって漢字で「愛」なんですよね。

http://www.nihonryouri.jp/index.html
接待に使えそう。

http://smartball.yep-web.com/modules/sideprofile2/
なとりけんたろうの。気になりつつ、終わってた。つーか、この画像って「サラ、いつわりの祈り」切り取ったやつじゃね?

The Smithsの紙ジャケ
出てるんだけど、MEET IS MURDERのが、「肉食うな」とか帯書いてあって、広報担当ざくね、ざくね、SOざくね〜?言っている事は合ってるけど、INUの飯食うなと被せようと言うわけですか!なくね、なくね、ありえなく〜ね?

The Velvet Teen / Cum laude
買った。良い。

土曜
異様に起きるのが辛かった。スタバのバナナケーキをほおばりつつ、コーヒー飲んで、メールチェック。電話。

昼過ぎに四ッ谷に野暮用。ランチはぶちうまで10辛一玉食す。四ッ谷〜皇居〜銀座〜築地と散歩。帰宅して、部屋掃除。Cask Wineを買ってダラダラと。