Angels in America

http://www.wowow.co.jp/angels/cast.html

長かったが、執念で見た。人種、性、年齢、職業、病気ごった煮のアメリカでそれでも生きる意思は変わらないというメッセージ?分かりませんでした。冗長な感が否めない。見終わって感動はしなかった。
天使登場シーンや天国の演出が少しださい気もするが、俳優のクオリティが高い。アル・パチーノのロイ・コーンの演技は鬼気迫るもんがある。メアリー・ルイーズ・パーカーもかわいい。メリル・ストリープジェフリー・ライトはいくつかの役を演じているのだけど、全然別の人が演じている風に見える。メイクのせいもあるのかも知れないが、役者だなぁと思う。ホームレス役もするエマ・トンプソンも素晴らしいね。

キャスト
http://www.wowow.co.jp/angels/cast.html

明日から連日接待。頑張ろう。。。