ワーキングプア2.0

或いは山上憶良な2.0。

http://item.rakuten.co.jp/joinus/10000357/
Actually, 過保護。犬なら歩けというツッコミはなしですか。

土曜
桜木町まで。ベケットはもういいかな。難しすぎる。毛皮族江本純子の本が出るそうである。タイトル「股間」だって。処女作で股間とか言われても・・・(恥じらい。ともあれ、げろ興味あるが、しばらくたって、図書館で借りれたらええな(購入意欲はない。

日曜
糖朝。久々に青山まで。コースが予約制になってた。あれえがったのに。しかも、マンゴーが現地でとれねってよ!fuck!

月曜
アフターマン/マンアフターマン
ドゥーガル・ディクソンの本。というか、奇書。新恐竜ってのもある。人間がクラス分けされて役割別に進化するみたいな未来予測は結構あるが、ある程度、多種が上手に混じり合ったまま進むんじゃないかと思う。人間はフェチズムっつーか、性の興味が強いから、自分にないものに惹かれるってあれで役割別に別れるっていうのは遺伝子操作を行わない限りはあまり進まない気もする。言い換えればそれは差異。階級、貧富、人種、大きく、所属や組織に萌えている。或いはとらわれている。差異がそこにあれば、障害をラブに置き換えてしまうわけで、種族が別れても、その障害をラブに置き換える人はいるだろう。動物としてセックスできないレベルまではっきり種族が別れてからの話だろうなぁ。
要は、

http://insighter.jugem.cc/?eid=91#comments
優秀なエントリー。ぽっくんも、精神的フリーターなので、多いに共感するところがthe smithsにはあって。僕はまだ、病んでいるのだろうか?とか叫ぶのが、やっぱええよ。最初聞いた時は、確か中学か高校生くらいだったが、今聞くと、当時以上にはまるなんかがthe smithsにはある。

火曜
仕事がすげー爽快に終わる。頭はカオスですが。銀座までぶらぶらと。三越の地下街をうろうろ。カフェに寄って、手帳をまとめる。