FRF3日間、あっという間だったよ。。。

今日は仕事を休み。一日寝た。洗濯機を回し終えました。お中元で頂いたKAGOMEのジュースを飲んでいます。

以下観たもの備忘録。
1日目
ザ・クロマニヨンズ, MARTHA WAINWRIGHT, ATMOSPHERE、BLACKALICIOUS, MADNESS
2日目
FIELDS, THE RIFLES, VALENCIA, STORY OF THE YEAR, SONIC YOUTH, KULA SHAKER, RED HOT CHILI PEPPERS
3日目
ISIS, RINOCEROSE, BROKEN SOCIAL SCENE, TRANSIT KINGS, TOBY FOYEH AND ORCHESTRA AFRICA, THE STROKES(MONDAYSのためのWAITINGとして), HAPPY MONDAYS

ベストアクトはMADNESSとMONDAYS。TOBY FOYEHってナイジェリアのバンドも初見ながらえがった。

Mondays、モッシュピットの真ん中2列目辺り。ショーン・ライダーがビートたけしみたいになってた。ベズダンスは相変わらずレパートリー少なく、笑えた。笑いっぱなしであった。Madnessは是非コンプリートしたい。今まで、スカっぽいのが好きじゃなかったが(スカパラ然り)自分の趣向が一気に変わる予感がする。"Our House"行くべきだったなー。