”Walk the Line”

http://www.foxjapan.com/movies/walktheline/
ジョニー・キャッシュの伝記映画っつーことで、絶対観たい。中原昌也も薦めているので、おそらく損はしないだろう。絵(っつーか、照明の加減とかも)が「君に読む物語」に似ているし、「君につづく道」という副題もそこら辺を喚起させているような気がしてアレだが。リーズ・ウィザースプーンって確かスチュワーデスだかなんだかのラブコメ映画の主役だった気がするけど、本作でアカデミー賞受賞らしい。出世作

佐賀のがばいばあちゃん
http://www.gabai-baachan.com/
あと映画で気になっているのは、これ。なおも、懐かしさブームですか?

「有限会社メディアステータス」
http://www.mediastatus.jp/
萌えってつければいいとおもってねーか。律儀にドメインにmoe-とかつけてるし。萌えるキャッシングってなんだよ。。。

ライフカードのCM
最近、後輩ができた身としてなんか分かるなー。