ラーメン二郎小岩店

日曜
ポール・オースターの「偶然の音楽」を見に行った。白井晃の実力を見たかった。内容は、深め。寓話っぽい。
その後、原宿で服と家具見て、表参道の珈琲屋でミルクコーヒーを飲み、文庫でオースターを読み、家で久々にワインを飲んで、外国語。

月曜
開店まもないせいか、目立った噂が届かないため、ラーメン二郎小岩店に確かめに行ってきた!さむすぎる!一時間以上待ったと思う。薄手のへろへろスーツだったもんで寒い寒い。
味は京成大久保っぽい。デフォで油少なめな大久保。神保町の方が美味かった。でも、まぁ食わぬことには分からぬわけで。

火曜
パソコンを売りたく、業者に「てめーら、俺んち、キャモーン!」と電話するが、「いぐ前に、型番がわがんねとダメっすよ、キテレツ君」的な物言いで上手くいかず。型番なんてしらねっすよ、トンガリ君的early reply。日記を書く。

ラグ、欲しい。ラグ。カッコいいやつ。

日曜
ポール・オースターの「偶然の音楽」を見に行った。白井晃の実力を見たかった。内容は、深め。寓話っぽい。
その後、原宿で服と家具見て、表参道の珈琲屋でミルクコーヒーを飲み、文庫でオースターを読み、家で久々にワインを飲んで、外国語。

月曜
開店まもないせいか、目立った噂が届かないため、ラーメン二郎小岩店に確かめに行ってきた!さむすぎる!一時間以上待ったと思う。薄手のへろへろスーツだったもんで寒い寒い。
味は京成大久保っぽい。デフォで油少なめな大久保。神保町の方が美味かった。でも、まぁ食わぬことには分からぬわけで。

火曜
パソコンを売りたく、業者に「てめーら、俺んち、キャモーン!」と電話するが、「いぐ前に、型番がわがんねとダメっすよ、キテレツ君」的な物言いで上手くいかず。型番なんてしらねっすよ、トンガリ君的early reply。日記を書く。

ラグ、欲しい。ラグ。カッコいいやつ。