白線流し

マロンサンデー

帰って、テレビつけたら終わってた。なんざますかー。

当時、このドラマだけは結構見ていた。松本の情景。

以前、青春18切符でわさわさ移動していた頃(確か大学生)松本近くを寄って、白線流しを思い出しつつ甘酸っぱくなった記憶がある。

思い返せば、結構「時」が経っているのだよ。皆、大人になるほどに。

マロンサンデー

帰って、テレビつけたら終わってた。なんざますかー。

当時、このドラマだけは結構見ていた。松本の情景。

以前、青春18切符でわさわさ移動していた頃(確か大学生)松本近くを寄って、白線流しを思い出しつつ甘酸っぱくなった記憶がある。

思い返せば、結構「時」が経っているのだよ。皆、大人になるほどに。