おーかーねーくーれないといーやーだー

仕事をやるからには、感動させたい。

http://www.condors.jp/

コンドルズの近藤良平が、「うちらのステージを見たら、『明日会社辞めます』ってくらいのものを見せなくちゃダメなんすよ」というようなことをテレビで言ってて、心動かされた。

熱い。

全ての仕事が感動に結びつくわけではない。心動かすわけでもない。しかし、やるからには感動させたい。心動かしたい。ドラマ生み出したい。要はドラマだ、ドラマ!ドラマのドは努力のド。努力からドラマは生まれるんだ。僕が言ってやる。でっかい声で言ってやる。がんばれって言ってやる。聞こえるかい?がんばれー!

社長室でぐずる。

仕事をやるからには、感動させたい。

http://www.condors.jp/

コンドルズの近藤良平が、「うちらのステージを見たら、『明日会社辞めます』ってくらいのものを見せなくちゃダメなんすよ」というようなことをテレビで言ってて、心動かされた。

熱い。

全ての仕事が感動に結びつくわけではない。心動かすわけでもない。しかし、やるからには感動させたい。心動かしたい。ドラマ生み出したい。要はドラマだ、ドラマ!ドラマのドは努力のド。努力からドラマは生まれるんだ。僕が言ってやる。でっかい声で言ってやる。がんばれって言ってやる。聞こえるかい?がんばれー!

社長室でぐずる。