ディスカバリーズ

昨日売り切れてたので(売ってたのかな?棚には名札があった)、今日こそと購入。でも、朝っぱらから激しく売れてた。

やっとこさ買って飲んだ。やや少なめは予想していたとして、まぁまぁおいしかった。巣束中毒になっている小職は、お世話になるかも。アメリカで売ってるビンのはおいしかった記憶が。その辺はやっぱビンマジックなんだろうな、と。

昨日売り切れてたので(売ってたのかな?棚には名札があった)、今日こそと購入。でも、朝っぱらから激しく売れてた。

やっとこさ買って飲んだ。やや少なめは予想していたとして、まぁまぁおいしかった。巣束中毒になっている小職は、お世話になるかも。アメリカで売ってるビンのはおいしかった記憶が。その辺はやっぱビンマジックなんだろうな、と。