キャバ嬢に騙され気味な男子に告ぐ

身の回りで増えつつあり。だから、それが営業なんだって!と何度も諭す我々ではあるが、1%のメイクドラマを信じるあたり、物語への渇望と見てる分には楽しい客観視座具合。ここは勇者気取りの彼を見守るしかあるまい。ウブであるが故の、俺王子様救世主自己認識でいつのまにか、彼女が彼のピーチ姫になってしまっているゲーム脳の不具合っつーか、デフォルト妄想仕様具合。

身の回りで増えつつあり。だから、それが営業なんだって!と何度も諭す我々ではあるが、1%のメイクドラマを信じるあたり、物語への渇望と見てる分には楽しい客観視座具合。ここは勇者気取りの彼を見守るしかあるまい。ウブであるが故の、俺王子様救世主自己認識でいつのまにか、彼女が彼のピーチ姫になってしまっているゲーム脳の不具合っつーか、デフォルト妄想仕様具合。