明日が心配。。。

すげーな。

NINが、Head Like a Holeで、"I'd rather die than give you control!"と。「俺はあなたにコントロールを与えるより死ぬ方がいいぜ!」。熱い!素晴らしい!言いたい!

2日目は、いろいろあって、見られたのはDeath cab for cutieから。Death cab for cutieのTシャツが並んでいる最中に売り切れて、泣きそうになる。でも、ライブは二列目で見た。最高。

Billy talentも見れず。でもTシャツを買う。Tearsも買った。なんだかんだで良いイベントですなー。

すげーな。

NINが、Head Like a Holeで、"I'd rather die than give you control!"と。「俺はあなたにコントロールを与えるより死ぬ方がいいぜ!」。熱い!素晴らしい!言いたい!

2日目は、いろいろあって、見られたのはDeath cab for cutieから。Death cab for cutieのTシャツが並んでいる最中に売り切れて、泣きそうになる。でも、ライブは二列目で見た。最高。

Billy talentも見れず。でもTシャツを買う。Tearsも買った。なんだかんだで良いイベントですなー。