royksopp/the understanding

how can i explain itなぐらい素晴らしいライブをしたroyksoppのアルバム。considerationやthinkやをwonderやworryは終わりました。THE UNDERSTANDING。いや、completely understandingさせて頂きたく候。このアルバムの価値を、である。

「THE OTHERS/THE OTHERS」
若者っぽい音。悪くない。

月、火、水と飲む。安酒で太る。精神をもっと太くしたいところ。やっぱ、ビール苦手。でも、とりあえず、ビール。いや、これはすごいよ。すごいことだよ。とりあえず、って何がとりあえずなのか分からないけど「とりあえず」。理由ないですから。当然かのように「とりあえず」。とりあえず、セックス。もう何でも言えそう。

GOYARDの模様ってキモ怖い。プロミスの看板ぐらいに怖い。最近は、GOYARD=おされ、という記号ですか。物事全て記号化されて、なんぼですか。理解を拒むsomethingこそ大事とかそういうのはダメですかそうですかすいませんもういいです。理・解・最・高と。はい、メモりました。オナヌーというフリガナをふっときました。

もっと、自然系脱力ロゴでどーんとこい。風太君ぐらいの脱力系でこい。武田信玄キティとかもうそのぐらいの勢いでどーんとこい。受け止めるから。

実は、レッサーパンダの帽子作ったメーカーが必死に風太君教育のスポンサーになり、今回の起立で広告を出して、儲けたとかそういう図だったら、すごいけど、やはりレッサーパンダの逆襲なんですか、あれは。レッサーパンダの帽子って記号はバカパク6ぐらいでしょう。GOYARD以上ですよ。

いや、武田信玄キティですよ。これからは。セーラー服と機関銃最終兵器彼女がOKなら、鎧兜つけた「風林火山」って主張する武田信玄キティが現れてもおかしくない。まさか武田信玄もそんなミクスチャーされるなんて夢にも思わなかったろう複雑系。あのキャラ一つで言える「不透明な時代」。世界観が見えない!

雑誌「CIRCUS」で始まったしりあがり寿の「サラリーマン三国志 覇王残業伝」がくだらなくて良い。日本人は自虐史観もそうですけど、何かと自虐ネタに反応するようにできているようで、現実を自虐できる何かが染み付いている楽しい方が多い気もしますが、そんな儚いリーマンの自虐がおもろい。「約束の地=飲み屋」で「世界を変えようと立ち上がる=時事ニュースを酒の肴に俺が変えてみせるなどという誇大妄想」という僕らのありがちに冷めきった寓話。三名様のファミレス=「ダメに生きる」((c)ゴーストワールド)桃園の誓い。

よく言えば、社会人。悪く言えば、歯車。夢を体現できなければ、大体、皆、回される方。生まれ持った大切な部分をどんどん壊して、噛み合わせよくしようと努力。歯車は歯車でもuniqueな歯車にならないと、変えられて廃棄される。個性が大事とかいう表題で、大衆を一層バラバラにさせたい社会心理学実践。ゴミ捨て場の奥底は、自らの人生とは、回る時代の新陳代謝のためだったのかと気付いた歯車達の涙で満たされていて、その涙の一滴の中に存在している「叫び」こそ、リアルなロックンロール!

ごめん。ネガティブだなー。実は、週末楽しみにしていたサマソニなんですけど、参加中に仕事しなくちゃいけないっぽいんですよ。これが。とりあえず、仕事用のメール定型文を、携帯にぶつこみました。これがきたら、これ。これがきたら、これ、でマッハに対応するせめてもの武器。でも、本当にや?ぁくなったら、ネットカフェかも。でもないっぽい。会場近くには。リブレットでも買おうかな。こういう時にライブドアワイアレスの普及をせつに願います。見れなかったら、泣く。

how can i explain itなぐらい素晴らしいライブをしたroyksoppのアルバム。considerationやthinkやをwonderやworryは終わりました。THE UNDERSTANDING。いや、completely understandingさせて頂きたく候。このアルバムの価値を、である。

「THE OTHERS/THE OTHERS」
若者っぽい音。悪くない。

月、火、水と飲む。安酒で太る。精神をもっと太くしたいところ。やっぱ、ビール苦手。でも、とりあえず、ビール。いや、これはすごいよ。すごいことだよ。とりあえず、って何がとりあえずなのか分からないけど「とりあえず」。理由ないですから。当然かのように「とりあえず」。とりあえず、セックス。もう何でも言えそう。

GOYARDの模様ってキモ怖い。プロミスの看板ぐらいに怖い。最近は、GOYARD=おされ、という記号ですか。物事全て記号化されて、なんぼですか。理解を拒むsomethingこそ大事とかそういうのはダメですかそうですかすいませんもういいです。理・解・最・高と。はい、メモりました。オナヌーというフリガナをふっときました。

もっと、自然系脱力ロゴでどーんとこい。風太君ぐらいの脱力系でこい。武田信玄キティとかもうそのぐらいの勢いでどーんとこい。受け止めるから。

実は、レッサーパンダの帽子作ったメーカーが必死に風太君教育のスポンサーになり、今回の起立で広告を出して、儲けたとかそういう図だったら、すごいけど、やはりレッサーパンダの逆襲なんですか、あれは。レッサーパンダの帽子って記号はバカパク6ぐらいでしょう。GOYARD以上ですよ。

いや、武田信玄キティですよ。これからは。セーラー服と機関銃最終兵器彼女がOKなら、鎧兜つけた「風林火山」って主張する武田信玄キティが現れてもおかしくない。まさか武田信玄もそんなミクスチャーされるなんて夢にも思わなかったろう複雑系。あのキャラ一つで言える「不透明な時代」。世界観が見えない!

雑誌「CIRCUS」で始まったしりあがり寿の「サラリーマン三国志 覇王残業伝」がくだらなくて良い。日本人は自虐史観もそうですけど、何かと自虐ネタに反応するようにできているようで、現実を自虐できる何かが染み付いている楽しい方が多い気もしますが、そんな儚いリーマンの自虐がおもろい。「約束の地=飲み屋」で「世界を変えようと立ち上がる=時事ニュースを酒の肴に俺が変えてみせるなどという誇大妄想」という僕らのありがちに冷めきった寓話。三名様のファミレス=「ダメに生きる」((c)ゴーストワールド)桃園の誓い。

よく言えば、社会人。悪く言えば、歯車。夢を体現できなければ、大体、皆、回される方。生まれ持った大切な部分をどんどん壊して、噛み合わせよくしようと努力。歯車は歯車でもuniqueな歯車にならないと、変えられて廃棄される。個性が大事とかいう表題で、大衆を一層バラバラにさせたい社会心理学実践。ゴミ捨て場の奥底は、自らの人生とは、回る時代の新陳代謝のためだったのかと気付いた歯車達の涙で満たされていて、その涙の一滴の中に存在している「叫び」こそ、リアルなロックンロール!

ごめん。ネガティブだなー。実は、週末楽しみにしていたサマソニなんですけど、参加中に仕事しなくちゃいけないっぽいんですよ。これが。とりあえず、仕事用のメール定型文を、携帯にぶつこみました。これがきたら、これ。これがきたら、これ、でマッハに対応するせめてもの武器。でも、本当にや?ぁくなったら、ネットカフェかも。でもないっぽい。会場近くには。リブレットでも買おうかな。こういう時にライブドアワイアレスの普及をせつに願います。見れなかったら、泣く。