山から


昨日
銀座後、都内で野暮用を済ます。

佐野で降りて、万里でラーメン。普通かなー。小関選手には悪いけども。再度、高速に入り、那須へ。

アイドルワイルド、コンピアルバム、Chemical Brothers かけ、さらわれたわ 機長ー@空耳アワーを思いだしつつのiPod

那須着いて、ジョイアミーアで夕飯。美味しい!那須に来たら、必ずこの店には来てます。去年は材木が置かれてたところが、駐車場として綺麗に整備されていた。

花火を楽しんで、就寝。


昨日
銀座後、都内で野暮用を済ます。

佐野で降りて、万里でラーメン。普通かなー。小関選手には悪いけども。再度、高速に入り、那須へ。

アイドルワイルド、コンピアルバム、Chemical Brothers かけ、さらわれたわ 機長ー@空耳アワーを思いだしつつのiPod

那須着いて、ジョイアミーアで夕飯。美味しい!那須に来たら、必ずこの店には来てます。去年は材木が置かれてたところが、駐車場として綺麗に整備されていた。

花火を楽しんで、就寝。