プチワロスしたコピペ

風呂場で足でペニスいじるシーンで山本直樹の「フラグメンツ」を思い出した。

ライオンキングのCM「残業篇」に出とる女の子が誰か教えてください。残業なのか一人残った彼女が「どうしたの?忘れ物?」とかいうやつな。全然情報はいってこないですよ。知りませんか、そうですか、もういいです。

はっきり言って見ない方がいい。クソ映画。マイケルウィンターボトムの選ぶUKロックと男女っつーことで見たけど、ソングもなんもロック好きカップルのセックスムービー。時々、倦怠から、縛り。もうこれだけ。一時間ちょっと薬やってセックスし続けるそれだけの映画です。絶望的な気持ちになりました。コード46や24アワー(略)のような展開、一切ゼロ。Justセックス映画。UKロッカー達の歌に合わせてという、狙いも透けてれば、内容もないよう。これは駄作過ぎる。サントラは優れていると思う。

ちょっと聞いてくださいよ
昨日郵便局行ったんです
そしたら隣で宛名書きしてたギャルっぽい女子高生が
「このペン出ませそ」って言ってたんです
世も末だと思いましたよ

風呂場で足でペニスいじるシーンで山本直樹の「フラグメンツ」を思い出した。

ライオンキングのCM「残業篇」に出とる女の子が誰か教えてください。残業なのか一人残った彼女が「どうしたの?忘れ物?」とかいうやつな。全然情報はいってこないですよ。知りませんか、そうですか、もういいです。

はっきり言って見ない方がいい。クソ映画。マイケルウィンターボトムの選ぶUKロックと男女っつーことで見たけど、ソングもなんもロック好きカップルのセックスムービー。時々、倦怠から、縛り。もうこれだけ。一時間ちょっと薬やってセックスし続けるそれだけの映画です。絶望的な気持ちになりました。コード46や24アワー(略)のような展開、一切ゼロ。Justセックス映画。UKロッカー達の歌に合わせてという、狙いも透けてれば、内容もないよう。これは駄作過ぎる。サントラは優れていると思う。

ちょっと聞いてくださいよ
昨日郵便局行ったんです
そしたら隣で宛名書きしてたギャルっぽい女子高生が
「このペン出ませそ」って言ってたんです
世も末だと思いましたよ