サマソニ、フジロック

6時に記帳終わるとかぬかす近くの三井住友。記帳すらできねぇよ!想像してみてください。仕事が終わり、ダッシュで、チャリコギコギ、よし、着いた。終わってましたorz。

昼にやれと。Ok、Ben、そうも考えたさ。けど、昼には昼の楽しみ方があるし、時間気にして、銀行ダッシュしても、行ったら行ったで混んでるし、「時間ない時間ない」って列並ぶのもあれだと思ってさ。あれだろ。あれ。今日こそは仕事終わりにダッシュしたら、これだよ。今日は、気候も良くて、汗かきましよ。しかも、だ。つい先日まで、夜は時間外手数料とかいう小銭までかかってたわけで、もう銀行という存在はどうにかなんねーかと。あの手数料だって、朝のコンビニでおろすとかかるし。

で、もうやけくそになって、予定返上して、スタバ入った。そしたら、なんか人いなくて、脇のソファで読書してたら、もう、OLの皆が皆、リーマソの皆が皆、会社の悪口ばかり。世相の掃き溜めっす。

なぜか異様に眠くなって(軽く走ったせい?)、寝ちゃって、起きたら結構時間が経ってて、「うっわ、アホだ、アホだ」と自省しつつも、なおも、考え事してた。なんか、考えている時間多いな。

で、いつのまにか帰宅10時。たまにはやりますかと、料理をおっぱじめるも、作るもの全てが激マズ。もう、人生が嫌になった。むしゃくしゃしてやった。食うなら何でも良かった。今は反省している

つーか、残り物のレパートリーがなさすぎる。特に、最悪だったのは、ミキサーでかけたジュースな。いや、こんなの間違えようがないんだけども、orz的どうしようもないのができた。

もう料理ですらないけど、なんか、全然切れんのだ。実が。どうやってもどろどろなんすよ。切れんの。で、水とか混ぜたり、分量を変えつついろいろ頑張ってみたけど、何度やっても離乳食つーか、おかゆとでもいった方がいい形状の変なものになってしまい、もういいや、と。バナナですら、切れんのですよ。刃が悪いのかな。やっぱ、あれだな。フレッシュジュースはほら、居酒屋とかのグレープフルーツ割でやる皿。あれだ。めんどくさがっちゃいかん。柑橘類はあれで絞るのが一番グッド。バナナはどうか知らんけど。

そのぶよぶよの変なものは、まるで今の僕を象徴しているかのようで、それが今の僕を嘲笑しているかのようで。どぼどぼと、排水溝にながるる我が魂は、オレンジ色にきらきら光りながら、闇の奥にゆっくり突き進みました。

に行きます。決めました。

6時に記帳終わるとかぬかす近くの三井住友。記帳すらできねぇよ!想像してみてください。仕事が終わり、ダッシュで、チャリコギコギ、よし、着いた。終わってましたorz。

昼にやれと。Ok、Ben、そうも考えたさ。けど、昼には昼の楽しみ方があるし、時間気にして、銀行ダッシュしても、行ったら行ったで混んでるし、「時間ない時間ない」って列並ぶのもあれだと思ってさ。あれだろ。あれ。今日こそは仕事終わりにダッシュしたら、これだよ。今日は、気候も良くて、汗かきましよ。しかも、だ。つい先日まで、夜は時間外手数料とかいう小銭までかかってたわけで、もう銀行という存在はどうにかなんねーかと。あの手数料だって、朝のコンビニでおろすとかかるし。

で、もうやけくそになって、予定返上して、スタバ入った。そしたら、なんか人いなくて、脇のソファで読書してたら、もう、OLの皆が皆、リーマソの皆が皆、会社の悪口ばかり。世相の掃き溜めっす。

なぜか異様に眠くなって(軽く走ったせい?)、寝ちゃって、起きたら結構時間が経ってて、「うっわ、アホだ、アホだ」と自省しつつも、なおも、考え事してた。なんか、考えている時間多いな。

で、いつのまにか帰宅10時。たまにはやりますかと、料理をおっぱじめるも、作るもの全てが激マズ。もう、人生が嫌になった。むしゃくしゃしてやった。食うなら何でも良かった。今は反省している

つーか、残り物のレパートリーがなさすぎる。特に、最悪だったのは、ミキサーでかけたジュースな。いや、こんなの間違えようがないんだけども、orz的どうしようもないのができた。

もう料理ですらないけど、なんか、全然切れんのだ。実が。どうやってもどろどろなんすよ。切れんの。で、水とか混ぜたり、分量を変えつついろいろ頑張ってみたけど、何度やっても離乳食つーか、おかゆとでもいった方がいい形状の変なものになってしまい、もういいや、と。バナナですら、切れんのですよ。刃が悪いのかな。やっぱ、あれだな。フレッシュジュースはほら、居酒屋とかのグレープフルーツ割でやる皿。あれだ。めんどくさがっちゃいかん。柑橘類はあれで絞るのが一番グッド。バナナはどうか知らんけど。

そのぶよぶよの変なものは、まるで今の僕を象徴しているかのようで、それが今の僕を嘲笑しているかのようで。どぼどぼと、排水溝にながるる我が魂は、オレンジ色にきらきら光りながら、闇の奥にゆっくり突き進みました。

に行きます。決めました。