「自殺自由法」

ほんと、荒いけど、良作だと思う。リラックスしているというか、視点や感覚がリアル。83年生まれかぁ。時代だよなぁ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4120035581/yosuke-22/

「死ぬ前ならやれるだろう」と自逝センター前でナンパというそのニッチ戦略に乾杯。私なら、自逝センター前で童貞復興支援所を作ろう。

いや、冷静に考えてすごいことだぞ、と。今から死ぬという人に向かって、「死ぬ前に俺とやろう」とは。いや、「死ぬなら金くれ」でもかまわない。死のうという人間を前に、こういうアプローチは厚かましすぎて、滑稽である。

死ぬんなら、本当にどうでもいいんなら、人が喜ぶことして死ぬといいぞってのは一見、薄情だが、悪いことをして死んだり、普通に死ぬよりは、喜ばれることでしょう。個人的視点でなく、全人類的視点で言えば。

多くの人間は絶望して、この世を去るわけだが、「死ぬ前に俺とやろう」なんてものすごく生臭い、どぶ臭い、胡散臭い、何もかも腐り気味なことを言ってくる男を前に、死ぬ意志なんて遠のくのではないか。死ぬ前にSMプレイとか、シュールかつ無意味感が漂ってて素敵だ。

その死ぬ前に俺とやろうというナンパ師は何気に人を救っているかも。「セックスは小さな死」なら、「死」に対する「死」は「生」なのかも。生きさせるための、性の楽園って、皆、深い部分で、そういうのを思い描いているよね。描いてない?

ほんと、荒いけど、良作だと思う。リラックスしているというか、視点や感覚がリアル。83年生まれかぁ。時代だよなぁ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4120035581/yosuke-22/

「死ぬ前ならやれるだろう」と自逝センター前でナンパというそのニッチ戦略に乾杯。私なら、自逝センター前で童貞復興支援所を作ろう。

いや、冷静に考えてすごいことだぞ、と。今から死ぬという人に向かって、「死ぬ前に俺とやろう」とは。いや、「死ぬなら金くれ」でもかまわない。死のうという人間を前に、こういうアプローチは厚かましすぎて、滑稽である。

死ぬんなら、本当にどうでもいいんなら、人が喜ぶことして死ぬといいぞってのは一見、薄情だが、悪いことをして死んだり、普通に死ぬよりは、喜ばれることでしょう。個人的視点でなく、全人類的視点で言えば。

多くの人間は絶望して、この世を去るわけだが、「死ぬ前に俺とやろう」なんてものすごく生臭い、どぶ臭い、胡散臭い、何もかも腐り気味なことを言ってくる男を前に、死ぬ意志なんて遠のくのではないか。死ぬ前にSMプレイとか、シュールかつ無意味感が漂ってて素敵だ。

その死ぬ前に俺とやろうというナンパ師は何気に人を救っているかも。「セックスは小さな死」なら、「死」に対する「死」は「生」なのかも。生きさせるための、性の楽園って、皆、深い部分で、そういうのを思い描いているよね。描いてない?