くるってる

そういう崇高な思想をお持ちの人間はいらっしゃる。それはあなたの理解力でも、受容力でもなく、そういう人間いらっしゃるという事実であり、絶望。

もう何もかも。俺の酒の量も含めて。でも、それはそれでいいだろ。ドラッグもセックスも封じられてるこんな世界なんだ、アルコールごときで夢現を気取ろうっつーのも悪くない。すげー。世界は、回っているなぁ。。。

そういう崇高な思想をお持ちの人間はいらっしゃる。それはあなたの理解力でも、受容力でもなく、そういう人間いらっしゃるという事実であり、絶望。

もう何もかも。俺の酒の量も含めて。でも、それはそれでいいだろ。ドラッグもセックスも封じられてるこんな世界なんだ、アルコールごときで夢現を気取ろうっつーのも悪くない。すげー。世界は、回っているなぁ。。。