探偵ファイルの

痴漢撲滅特集がすごい。毎日のように捕まる野郎ども。本日は、早稲田の学生。むー。良い大学に通っていたのに、もったいない。先日はアサツー社員。茅ヶ崎から築地って結構、長い通勤だなぁ。。。

逮捕者は、実名と住所まで出てる。23歳の方は立ち直れなさそうである。23歳2001年入学。つまり、1浪で、順調にいって今年4年だったら、就活を終えたか、院試間近ってところか。。。

痴漢撲滅特集がすごい。毎日のように捕まる野郎ども。本日は、早稲田の学生。むー。良い大学に通っていたのに、もったいない。先日はアサツー社員。茅ヶ崎から築地って結構、長い通勤だなぁ。。。

逮捕者は、実名と住所まで出てる。23歳の方は立ち直れなさそうである。23歳2001年入学。つまり、1浪で、順調にいって今年4年だったら、就活を終えたか、院試間近ってところか。。。